«前の日記(2006-02-19 [日]) 最新 次の日記(2006-02-21 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-02-20 [月]

マイナスイオン歯ブラシ キスユー KISSYOU

最近買った歯ブラシを1週間利用してみた際の使用感をご報告。

これは、いいです。おすすめ。歯磨き粉使わなくても、普通の歯ブラシで使っていた時以上に歯がツルツルになります。磨く時間は変えてないのに。

偽科学警報ワードの「マイナスイオン」がでかでかとパッケージに印字されていても、デザインが怪しくても、やや価格が高め(約400円)でも許せる。電池内蔵で、マジに電流流してるのがわかる。磨き始めたら、電池舐めた時のあの味がするんですよ。

電池は1年以上持つという。競合品より強力との情報も見かけた。ブラシは交換式なので経済的。歯ぐきの活性化や口臭が消える効果についてはよくわからないけれど、この歯ブラシならありえる気はする。

まだ使い始めて間もないが、今のところ不満といえる不満はない。やや後味が気になるくらいか。広まって欲しい一品である。今までの歯磨きが遊びに思えることだろう。

マイナスイオン歯ブラシ 「キスユー」-フクバデンタルのホームページ
公式ページ。オリジナル漫画は要チェック!笑
無意味なブログを検出しました! : 歯磨き粉業界の黒いワナ ? キスユー
このレポ見て買った。こんな素敵アイテムが全く無名な理由はここにある!
歯ブラシ「キスユー」
画像とコメントでラインナップを詳解されてます。参考になる。
歯ブラシ/ソラデー3
競合品と思われるモノ。原価安そうで高額(数千円)という、健康商品の典型。(…買えないから酷評してます、使ったことはないです)
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-02-21 [火] 04:46)

>電池舐めた時のあの味<br>なめたことあんだ!?<br>・・・いや、ありそう。

_ Suna (2006-02-21 [火] 19:28)

アレ?皆舐めてるものじゃないんですかね?<br>一度舐めてみて下さい。お勧めはしません。<br>独特の苦酸っぱい味がします。

_ 154 (2006-02-22 [水] 11:44)

「食べたらキスユー 寝る前にキスユー」あー、やべ面白いこれ。なんか自然と笑みが・・・<br>この一言で決めました。今度電池舐めてみます!!

_ Suna (2006-02-22 [水] 21:18)

舐めるんだ…<br>てか買いなよ、笑。

_ Qbwaobfg (2008-12-14 [日] 04:50)

Hi, visit my link please, http://www.rc411.com/forum/member.php?u=24457 pornotube videos, =DDD,

_ Mxnjubuk (2008-12-14 [日] 07:19)

Hello, thx for all, http://www.rc411.com/forum/member.php?u=24458 xxxtube asian, 403,

_ Besnqebr (2008-12-14 [日] 12:16)

My site is great, http://www.rc411.com/forum/member.php?u=24455 ampland anal, jgwjcf,

[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com