最新 追記

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-07-01 [火] 気付けば。

_ [tDiary] 来訪者10万人超え

いつも見てくれる方、また参考にしてくれている人達に感謝します。

10万人って、凄い数だよね。普通の生活では、自分の書いた文の断片をそれだけの人に見せることは考えづらい。Webを通すことで、誰かと思いを共有できることを、楽しく思う。文明って偉大だよな。

_

チャリがパンク中なので伊都から歩いて帰っていたら、蝉が鳴いていた。

いよいよ夏だな。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ suna [>yy まあ、ほぼ当たっていたでしょう。 気にしないで良いね。 >六 安っ。ダイソーにはそんなものまであるの..]

_ にっしー [>6 生産終了のお知らせしてたよ。タイヤ。 新規入荷ある話も2chの自転車スレでも聞かない(´・ω・`)]

_ suna [>にっしー おっとと。そういうこともあるのか…。百均も無敵ではないな。。 まあ要チェックな場所ではあるだろうね。]


2008-07-06 [日] 暑い

_ 梅雨明け

今日、梅雨明けたらしい。盛大な日射しと生気に満ちた空気も、夏の始まりを告げていた。

この夏は、僕にとってとても重要な時期になるだろう。

_ 猫専用棚

猫がキーボードの上に乗るから、代わりにこれに乗せようというものらしい。↓
Kitt-In Box from The Refined Feline: A Unique Desktop Cat Perch
(スラドの記事より。)
どうでもいいが、間違いなくその猫は棚を降りてキーボードの上に来るだろう。笑った。


2008-07-22 [火] …。

_ 3

↑今週落としてはならない科目の数。

がんばる。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ suna [>こたか そう思いたい。 >y そうしようと思う。 >にっしー やってみる。]

_ 156 [やっちゃえwwwwwwwww]

_ suna [>156 そーする。。 正直、後がない!w]


2008-07-23 [水] …。

_ timeout

時間ねえ。

自分の生き方が嫌い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ y [ok, step by step. ごめんなさい。]

_ suna [>y 確かに。 まあ、君が謝ることではないだろう。]


2008-07-26 [土] ^^

_ [鳥人間]第32回大会

琵琶湖で飛ばしてきました。新記録をマーク。

詳しくは、9/15の19:00からのテレビ放送をご覧下さい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 156 [今年も”飛んだ”んだねww よかった.楽しみにしてるよ]

_ suna [>156 楽しみにして良いと思うよ、乞うご期待。]


サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com