最新 追記

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-09-04 [木] 結果。

_ 院試受かった。

良かったー。

通らないことを、かなり恐れていたので、ようやく一安心できた。

希望した進路でがんばれる事は、とても幸せな事だと思う。

まだまだ、すべきことが大量にあるけれど、今後も頑張りたい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ suna [> 六 確かに、良かった…。 試験の手応えがあったなら、取れてるかもね。 あれなら見てくるよ?笑 ]

_ こたか [おめっとさん! 院試合格おめでとうとか、その他いろいろ含めてどっか登りに行きたいです。 屋久島とか屋久島とか。 ..]

_ suna [> こたか ありがと!屋久島すごい行きたそうwww 屋久島はおもしろいよ。(^^) ]


2008-09-15 [月]

_ 鳥コン放送

19時より放送。

楽しみ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ suna [>にっしー ごめん、早めに告知するのを忘れてた… 九大は、滑空機部門の2位でした。 鳥と飛んでるの、良かったよ..]

_  [たまたま全部見てしまったwどうせボツだろうと期待してなかったら2位だったんでびっくり。砂さんいないかなぁって画面を舐..]

_ suna [>六 チェックさんくす。結構いけたよね!^^ 僕が画面に居なかったのは、たぶん痩せててカメラに映らなかったんじゃ..]


サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com