«前の日記(2008-01-12 [土]) 最新 次の日記(2008-01-14 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-01-13 [日] 新体験。

_ ETC。

友人の車にETCが取り付けられるのに立ち会った。フロントパネルの空きスペースに収めることができていて、元々付いてなかったスイッチも装備されていた。一旦逆接続されてて焦ったけど、壊れてはいないようで良かった。

その後、都市高速をテストドライブ。問題無く動作しておりました。スッとバーが開くのは気分が良いよね。

_ [鳥人間]運転。

午後から今年初めて鳥人間に顔を出してきた。作業板の表面のベニアを貼り替えたり、万力を机に固定したりと環境整備が今日のメインのようだった。

あと、初めて箱崎で軽トラを運転した。軽トラの運転感は独特でおもしろい。まさに機械を操作している印象。発進時のトルクも大きく感じられた。快適性は劣るけど、こういう車も好きだな。

_ [mobile]アドエスで動画再生

「映画のご紹介」フォルダに初めから入っていた、「サーフズ・アップ」と「バイオハザード3」の予告編を見た。

タイトルはちょっと古い気もするけど、結構細かく、滑らかに再生されるのが確認できた。字幕も読めそう。必要ならばこれで動画を持ち運ぶ事も可能そうだなと思った。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com