«前の日記(2008-01-11 [金]) 最新 次の日記(2008-01-13 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-01-12 [土] 地道に進捗

_ 友人来訪

夕方、六本松にいる友人D氏が来た。うちに初上陸。散らかっててすみません。

伊都キャンの植相が期待外れだったようで、クワガタは取れなかったようです。

_ [mobile]ActiveSync入れてみた

MSのPDAシンクロツール、ActiveSync入れてみた。やたら時間掛かったけれど、裏で動かして放置していたらちゃんとインストールできたようだ。

あと、CDのOEMフォルダに入っていた、アドエスのUSBモデムドライバをアドエスのmicroSDにコピーしておいた。これで、もし他のPCで緊急にダイアルアップが必要になった時にも、WM5torage使ってアドエス本体から対象のPCにドライバを導入できると思う。たぶん。

_ 帰省

実家に帰る。なぜかいつも飯が多過ぎるんだよね。栄養ある所は見習いたいけど。弟もまだ調子は崩していない様子。僕もがんばるよ?いろいろと。^^;

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com