«前の日記(2007-12-26 [水]) 最新 次の日記(2007-12-28 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-27 [木] 明日への準備

_ [item]2GBのmicroSD到着

またヤフオクで入手したもの。

最近のメモリデバイスってすごいね。親指の爪ほどの大きさの薄いチップに、2GBものデータが保存できるようになっていたのね。昔のスパイ映画みたいだ。

やっぱ代引になると、高いね。それでも送料等込みで3355円だった。通常のSDカードを郵便やメール便発送にすればもっと安い。これでアドエスを活用する準備は整ったかな。

_ スーツを知る。

同窓会もあったりするし、人によっては就活でスーツ着る機会が出てくる時期ですね。

僕も1月に着る機会がありそうなので、ちょっと調べてみた。いろいろ参考になるページがあったけど、情報量もあってスーツ初心者に参考になりそうなサイトを発見。↓
社会人のスーツって?

2ちゃんの、社会人のスーツ総論スレでの268氏のレスのまとめです。これから社会人になる人のために、スーツやシャツの選び方から靴の手入れ方法まで解説してくれています。これだから2chはあなどれない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いさやん (2008-01-07 [月] 23:33)

スーツは似合うかどうかのほうが大事です(謎)

_ suna (2008-01-08 [火] 13:17)

> いさやん<br>確かに、モノ自体より自分に合うかどうかを基準に選んだ方が良いのでしょうね。<br>スーツの似合う人になりたいものですね…。^^

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com