«前の日記(2007-12-09 [日]) 最新 次の日記(2007-12-11 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-10 [月] 夜半から雨。

_ れんたか返却

朝からドライブ。セルフで給油してどうにか西新のトヨレンに返却。市内の運転は難儀やな。

姪浜まで地下鉄、伊都までチャリ。なかなか忙しい朝でした。

_ ETC利用履歴照会

ETCは使う時は便利だけどレシートないから後から管理するのに不便だな、と思ったらオンラインで照会する仕組みがあるようだ。↓
ETC利用照会サービス
必要なのは、車のナンバーとETCカードのナンバーと利用した日付だけ。簡単。

レシートが必要なら、PDFファイルで印刷できるように出力することもできる。むしろ初めから電子化されてるので手間が省けるのだね。まぁその為のシステムのような気はするが。見直した。

_ びん・ペトボ処理

2月に引っこしてからペットボトルを捨てた事が無く、ダンボールに貯まっていたペットボトルを捨てた。

幸い、ほとんど洗ってラベル剥がして潰していたので思ったより大変じゃなかった。でも45L袋2つ分もあった。

さらに、合宿で使った瓶もごろごろ引き取っていたのでそれも出した。翌日がびんの日でよかった。^^

_ [item]La Fonera+ 届いた

8日の0時に注文してもう届いた。早い。
パッケージ。わくわくします。
裏面裏面はこんな感じ。
箱を開けてみた。

ちょっと忙しかったので設置は明日のおたのしみ。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のTrackBacks(全1件) []
_ ETC無料情報:etc 利用照会 (2008-03-20 [木] 07:49)

ETC利用照会サービスリニューアルETCの利用状況の照会と領収書の印刷が出来る「ETC利用照会サービス」が新しくなりましたね。 ○ ETC利用照会サービス 今までは1日単位での照会しか出来なかったのと、領収書の印刷が1回分のみだったので非常に使いにくかったのですが .....


サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com