«前の日記(2007-10-20 [土]) 最新 次の日記(2007-10-22 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-10-21 [日] 車も良いね。

_ 日中

昨日納車された、友人の車で前原まで行く。リサイクルショップとか筑前食堂とか行った。筑前食堂は学食のアラカルトみたいな感じで、好きなおかずを選んでごはんと汁物貰って会計する仕組み。手軽に好きな物が食べられる感じで良かった。値段も思ったより高くつかなかった。チェーン店なのだそうだね。

午後から、伊都国歴史博物館へ。一度行ってみたかった所だ。鏡や土器などの展示が充実していて、古代の人々の営みが感じられて良かった。この地が、大陸との文化交流の重要な拠点だった事がわかった。

_ 夕方

また後輩と南公園に行ってきた。

前回同様晴れ続きだったため収穫あまりなかった。

_

友人D宅に寄って過ごす。久々に後輩のKと会う。

またリアルでハイクオリティなXbox用のレースゲームを買っていたようだ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com