«前の日記(2007-10-03 [水]) 最新 次の日記(2007-10-05 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-10-04 [木] 板書のωが顔文字に見える。

_ 1コマの日。

2限のシステム工学では、複雑な問題の解決手法を学ぶ事ができそうだった。将来役に立ちそうな科目。3限は休講だったので昼から図書館で進路の本とか読む。

夜、I氏E氏とマクドへ集う。I氏は不幸中の幸いで事故の後遺症も無いようだったが、続けて来ていた部活も終盤だとの事で、大変ではあるみたいだった。自転車は相手が直してくれるという話にはなったらしい。半端な責任の取り方に思えたが、それも一種の誠意なのかもしれない。

_ 牛臭。

最近、風向きの関係か、夜中に牛の匂いがする事が多くなった。

数キロは離れてる筈なんだけどなぁ。

しばしば牛由来の食物にはお世話になってるので文句は言えないんだけど、でも臭い…!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ こたか (2007-10-06 [土] 21:12)

もやしもん読んでると畜産系のにおいに対して文句言えなくなるよねw

_ suna (2007-10-07 [日] 01:23)

誰かがそれに直接携わってくれているから、僕らが恩恵に与れているんだよね。<br>ともすれば忘れがちなことだけど、それを思い出すきっかけと思えばいいのかもしれない。

_ どんだけ (2007-10-07 [日] 11:57)

あれは公害

_ suna (2007-10-07 [日] 22:03)

>どんだけ<br>何とかできるものなら、して欲しいのは確か。<br>近いと、大変だよねぇ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com