«前の日記(2007-08-16 [木]) 最新 次の日記(2007-08-18 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-08-17 [金] メール未読3000件突破記念日。w

_ トミカ博 in FUKUOKA に行ってきた

E氏にお誘い頂いて、福岡国際会議場で15-19日にあっているトミカ博に行ってきた。

入場口で、記念のトミカを貰える事になってて、未来的な形をしたパトカーとトヨタクラウンの消防指揮車のどちらかを貰えたんだけど、僕は消防指揮車の方を貰った。カコイイよ?^^

会場には小さな子や家族連れがやはり多かったけど、見たこともないようなミニカー達が、整列してる様は、良かった。会場のジオラマ作るのは、仕事ながら楽しいだろうなと思った。気になる車種もいくつか見付けた。

しかしトミカのロゴってLEGOのロゴに似てるのな。赤地に白文字だからすぐにレゴのマークを連想した。きっと玩具メーカとしてのLEGOへのオマージュなんでしょうね。

帰りに広島つけ麺とやらを初めて頂いた。少し辛いつけ汁がうまかった。ごちそさんでした♪

_ [tDiary]テーマを Rim-fujiiro に変更。

気分転換に、テーマをmonotoneからRim-fujiiroに変更してみた。大人しめだけどすっきりしてたので使わせてもらうことにしました。段落間の空隙が無い仕様みたいですが、暫くこれでよろしくです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Eろ (2007-08-18 [土] 06:20)

予算無視は良くないと思います。

_ Eろ (2007-08-18 [土] 07:06)

http://www.carsensor.net/syutoken/maker/toyota/megacruiser/<br>良心的な価格となっております<br>http://www.asahi-net.or.jp/~zq9j-hys/image/Z970913-8.jpg<br>http://pds.exblog.jp/pds/1/200701/25/41/b0074141_2238565.jpg<br>http://www.kanshin.com/keyword/482226<br>こちらのハマーは非売品

_ suna (2007-08-26 [日] 22:13)

>Eろ<br>その節はお世話になりました。<br>メガクルの962万は中々出せる額じゃない。^^;<br>DARPAの実験はロボット兵器を現実のものにしつつあるようだね。<br>複雑だ…。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com