«前の日記(2007-05-29 [火]) 最新 次の日記(2007-05-31 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-05-30 [水] うまくいかね。

_ れぽ再提出…

手書きとPCデータの混用された書類は、正式な提出物として不適切だとかで突き返された。まあそういうもんなのかもしれんね。実験レポではあるけど。

で、ここで普通はグラフも本文に合わせて手書きにして持ってくものなんだろうけど、ここはTeXで行ってみることにしようと思う。

_ 京ぽん改とppxp

普段、家からは未だにWillcomのPHSでPPPでダイアルアップしてネットに繋いでるんだけど、どうもpppd使うよりppxp使った方が応答が速いみたいだ。しかしppxpでは、数分経つと京ぽん改(PHS,WX300K)がハングして全く固まってしまう。電源ボタン押しても応答しない。

こんなときは仕方なくバッテリーパックを外して復帰させるという荒技になるんだけど、どうにかならないものかねぇ。

やはりkernel2.6系とppxpの相性なのだろうか。パッチどっかで拾ってみたけどコンパイル成功しなかったし。

いよいよ高速ネット回線が必要になったと考えたいところ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-06-05 [火] 00:43)

手書きとワープロ混用の実験の教科書は正式じゃないニダ!!!<br>(激笑)

_ suna (2007-06-05 [火] 15:58)

あ、そういえばそうだね。^^;<br>件の15番でさえ混用だ。笑

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com