«前の日記(2007-05-23 [水]) 最新 次の日記(2007-05-25 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-05-24 [木] 髪切りました。

_ 授業ナシ

2コマあるはずの講義の休講が重なって、フリーな日だった。

昨日こさえた、芽が出て妙な香りのするタマネギを使った味噌汁はよく加熱しておいたのでセーフだったようだ。

午後、友人と博多の方に出ようかと言っていたのだけど、急用だとの事で、波多江の百均としまむらに行くことにした。

_ 東京拉麺

波多江の百均で小袋5個が入った東京拉麺なる商品を発見。安いので試しに買ってみた。

見た目ベビースターラーメンみたいで、そのままでも味が付いてて食べれるとか書いてあるし、全く期待せずにとりあえずマグカップに入れてお湯かけてみる。具は何も入っていないし、ちゃんとラーメンになるのか半信半疑で待つこと3分。意外と見た目や香りもラーメンっぽく、麺の長さもあるものが出来上がっていた。

早速食べてみると、いける。シンプルな風味で、普通のカップラーメンのようだ。普段食べるのがとんこつラーメンなので、東京ラーメンが如何なるものか存じ上げないのだけど、これが東京なのだと言われたら納得しそうな味。1個21円にしては、当たりだった。また買ってくるかもしれない。

_ ファッションセンターしまむら

周船寺から南に行った所にある、しまむらとかいう衣料品店に初めて行ってみた。

入ってすぐ、女性用の衣服が多く目に付いたので一瞬ひるんだけど、奥の方に男性用の服も置いていた。よかった。。

ひととおり見て回った。安いものが多い様に思った。爽やかな感じの半袖のシャツが1000円であったので購入。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com