«前の日記(2007-05-24 [木]) 最新 次の日記(2007-05-26 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-05-25 [金] 謎多き日

_ 計算機プログラミング演習II

3限の某袈裟丸先生。何と今回で講義は終わりだと宣言なされた。講義回数最短記録。

課題は7月までなのだが、指示された手順通りにCのプログラム走らせて、データを処理すれば結果が得られた。このような授業もあるものなんだな。

_ [鳥人間]新歓。

鳥の新歓があった。夕方、親不孝通りの長浜公園に集合してお店に移動した。1年生は7人程来てくれた。皆良い意味で個性的そうに見える。

店内ではまさかのグループ断絶が発生…。大部屋がなかったようで、席が別々になってしまった。申し訳なくも上級生の方々7人程が別席になった。新入生の自己紹介や他己紹介(その場でくじで誰かを紹介していく)はどうしようと思ったが、この時だけ何とか詰めてもらって決行できたのでよかった。(^_^;)

新入生と旧メンバーからアンケート取って集計したんだけど、時間の都合で後日発表という事になった。去年もそうしてた気がするな。

なんだか久し振りに会う人もいて、人の繋がりを不思議に思った。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com