«前の日記(2007-05-22 [火]) 最新 次の日記(2007-05-24 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-05-23 [水] 正念場だろうかね。

_ 授業速い。。

1限の数学の先生はだいぶ飛ばしていた。書いて話すスピードが加速している。

3限の電気材料の先生などは、今日が一番大事なところだとか言いながら、会議があるとかで30分で説明を終わらせて出ていってしまった。ちょっと待って〜(-_-;)

3年はどうも大変な時期のようです。

4限に13番の太陽電池の実験もあって、値が急変してる範囲のデータが足りず追加実験することになった。30分くらい余計に掛かってしまった、残念。今後は気を付けるでしょう。

夜、E氏来訪。味噌汁振る舞おうかとしてたんですが、未遂に終わる。おそまつさんでした。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ E (2007-05-25 [金] 02:13)

ゴチでした。永谷園のお吸い物と同じ味を再現したアレのレシピ教えて。

_ suna (2007-05-28 [月] 02:04)

あぁ、アレは作るのが難しいから、「松茸の味」をキーワードに近くのスーパーを回ることをお勧めします。<br>小袋は下から開けると中身が飛び散るので、上から開けるのがコツ。

_ E (2007-06-01 [金] 00:09)

柴爵

_ E (2007-06-01 [金] 00:10)

ちょ<br>トンって

_ suna (2007-06-05 [火] 15:37)

一応正気。w

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com