«前の日記(2007-03-12 [月]) 最新 次の日記(2007-03-14 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-03-13 [火] 闖入者

_ [九大]放送大学単位取得。

郵便受けを覗いたら、2月3日に六本松で受験した放送大学の試験の成績が届いていた。

人文地理学は丸Aで、90点以上、都市と人間はAで80点以上との評価だった。やはり人文地理学の方が取れてたみたいだ。

これで2科目4単位獲得。専門科目の単位に振り替えてもらいたい…。(^_^;)

_ ハト産卵

洗濯機使おうとしたら、横からバサバサ!!とハトが飛び立った。激しくびっくりした。

で何事かと横を覗いたら、何やら白い物体が。

20070313_1

え、まさか。 嘘だろ? いや待てよ。 しかしこれは。。

ハトが卵を産んでいる…!

20070313_1

…うぉい!それはないだろう…。日頃から煩いとは思っていたけれど、人のベランダで生殖行為を営んでいたなんて…。(-_-;)

ハトの卵って、ウズラの卵程度なんだな。なんて生命の神秘に感心している場合じゃない。どうしたらいいんだコレ…。あんま触りたくないし。誰か助けて。

_ [生研]屋久島行き準備

デジカメのデータをPCに移したり、周船寺から荷物持って六本松の部室に放置していたザックにパッキングしたりして準備。

余裕があればジュンク堂で資料集めたり箱崎に足伸ばしたりしようかと思っていたのだけれど、やはり荷造りは時間が掛かった。天神の黒木書店が遅くまで営業していたので、そこで屋久島の雑誌を購入し、その後天神のバスセンターから乗車した。割と快適な車内だったけれど、寝心地はいまいちだった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ こたか (2007-03-13 [火] 19:19)

タマゴ、もちろん、<br>く う よ な ?

_ 六点 (2007-03-14 [水] 16:15)

生殖行為w

_ suna (2007-03-19 [月] 02:37)

>こたか<br>…まじか。(´A`)ずーん<br>>六点<br>orz

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com