«前の日記(2007-02-03 [土]) 最新 次の日記(2007-02-05 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-02-04 [日] 騙されやすい性質ですが何か。

_ [item]口臭がでんわ(かため)

近所の薬局で目に付いたので、また買っちまいました、イオン歯ブラシ。今度は頭の部分に何やら埋め込んであるようです。

まず目に付くのが、ネーミングセンス。他に言いようが無かったのかと問いたい。心から問いたい。しかもパッケージに臆面もなくでかでかと印刷してある。単品でレジ持って行ったら店員さんに含み笑いされたじゃないか…!orz

説明書きに、「電池を使用していないため、長時間使用してもイオン効果は変わりません」とあったが、これは電池の一種じゃないのかね?(画像参照)…とまたしても突っこみどころありありのようです。

で、使用感。かためを買ったのでしっかり磨けてはいます。イオン系の歯ブラシとして、微妙な金属味もある。以前買ったキスユーよりは弱い気もしますが。

あとは「純金」と「メタル」(って何?w)がいつまでもつか、でしょうかね。

イオンパワーw

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ YoYoX (2007-02-06 [火] 01:07)

ああ、これは一種の電池になるのか。<br>イオン化傾向の違う2種類の金属を電解液(唾液)に浸すわけだから。<br>でも俺はイオン健康器具否定派wwwww

_ suna (2007-02-07 [水] 22:59)

ですよね。<br>…一応、僕も否定派ですよ!(説得力なし)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com