«前の日記(2006-09-24 [日]) 最新 次の日記(2006-09-26 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-09-25 [月] 移動量がおかしい日

_ [九大]ガイダンス

10時に伊都キャンパスの工学部第一講義室にてガイダンスがあった。六本松から道を選びながら自転車で向かったところ、辿り着くのに1時間掛かった。

資料を封筒で渡されて、内容の説明がてろてろとなされた。やや当を得ない解説がしばしあった後解散。伊都キャンパスについては先生方もよく分かっていないのだという…。講義棟の場所の確認にはなった。

その後、今期はクラスでの教科書の共同購入はしないからとの事で、各自五人組を集めて代表者を出してお申し込み、という流れになった。A課程は丁度1万円だった。

_ [鳥人間]移動計画

伊都キャンパスから箱崎まで自転車で移動。鳥人間の2年で集まって、東北大で開催される鳥人間の学生交流会へ行く計画を練った。理農食堂で無線LAN使えたのが役立った。

移動は、新幹線と飛行機の混合プランになりそう。どちらかだけを使うより安くなるようだ。その手があった。

帰りに友人Iの部屋を訪問。無線LANのチェックとかやって、いざ帰ろうとすると自転車の後輪に画鋲が刺さってパンクしていた。自転車屋とかも開いてなさそうな時間だったので結局六本松まで押して帰った。何も今日パンクしなくてもいいだろうに(^-^;)。まあ、運ですな。

_ 飲み

なんか呼ばれたので行ってみた。生研の友人約2名に混ざる。昨日買ってみた日本酒は以外と不評だった。けっこう良いと思うんだけどなぁ。

少々酔いが回るのは早かったような気はする。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com