«前の日記(2006-09-13 [水]) 最新 次の日記(2006-09-15 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-09-14 [木] 呼応する記憶

_ 再会とカフェテリア

昼頃、借りていた日本野鳥大鑑を総合図書館に返却に行く。図書館前でトーキョーに行ってたはずのT島と偶然出会う。レポートの資料が膨大すぎて漁るのを諦めたところだという。久々に会って立ち話も寂しいので、どこか行こうという事になった。とりあえず西新に出ようぜと。

途中、西南大学のカフェテリアが目に入った。2人とも入った事が無い。…入るしかない!(^-^)

場違いじゃないことを確認し合いながらそろそろと侵入。なんだかハイソな雰囲気、、素敵っぽい(笑)。あくまでも食堂ではなくて、大きなカフェ。それでいて品物は安い。お客さんは広いホールに置かれたテーブルに思い思いに場所を取っている。ここ、イイ…(゜∀゜)。

修猷館の先生や生徒も利用している様子だ。ま、近いしね。知っている先生方がちらほらと姿を見せるので、あいさつ。2年の時の担任のT中先生とちょっと話せた。英語は、やっといた方がいいらしい。かつて教室で見ていた教師の顔でなく、いかにも先生といった顔をしているように感じてなんだかほっこりした。

T島からは、東京や早稲田の話などいろいろ聞いた。福岡の同じ自動車学校で免許取ったのだという。その後ご丁寧にも、車で検定コースの案内をしてくれた。助かる。福岡での運転は怖いっぽいなと思った。でもわくわくした。

思いがけず旧友と会って、楽しい一日だった。カフェテリアにはまた行きたい。あとレポ邪魔してすまんね^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ てじやす (2006-09-19 [火] 09:31)

まぁどうせその日レポートやる気なかったけん、大丈夫やったばい。車頑張って乗れるようになりーね。

_ Suna (2006-09-19 [火] 15:36)

てじまはてじまやったね(^^)。早く仮免欲しいー。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com