«前の日記(2006-09-03 [日]) 最新 次の日記(2006-09-05 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-09-04 [月] 計画性の必要。

_ 凡ミス…

4:30頃目が覚めてその後寝られず、5時頃起きてもやしもん3巻に着手。

朝イチで車校に行くも、休みと言われる。…そんな気がしたんだよなぁ。

帰って部屋を片付け。溜まっていた市政だよりをチェックの上、整理。市政だよりは意外と役立つ情報が載っている。少なくとも、市に関係したイベントはチェックできる。

そのうち遅い眠気が来た。ひとたび寝るとなかなか起きれない。食堂閉まる前に慌てて荷造りして食事。136番教室へ行ったけれど、結局持参したPCは出さなかった。

Webサーフィンしてると、突然教務課から連絡。学生生活のピンチか!?と焦ったけど、社会学の単位登録の問題だった。迷った末結局受講申請しなかったのを忘れて試験受けてしまったという間抜けな失敗のお咎め。先生困ったろうなぁ…m(_ _)m。単位はくれる意向だそうで、有り難いことだった。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com