«前の日記(2006-08-21 [月]) 最新 次の日記(2006-08-23 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-08-22 [火] 個人の中で流れる時間は、おそらく均等ではない。

_ しらべもの

中央市民センターに立ち寄り、図書を返却。延滞しちまってて、貸し出し停止くらった。

夕方、ヨドバシカメラのあおい書店でMT車のコツ探したりした。やっぱ説明読んでても自信はつかないのだけれど、技能教習を扱った漫画等もあって参考になる。発進の時は半クラッチで数秒待って、柔らかく戻すとよいらしい。やってみたい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ YoYoX (2006-08-25 [金] 18:58)

慣れるまではアクセルの踏量を固定して、クラッチの離し具合で加速を調整するといいよ。<br>ま、言葉だけで説明が出来れば苦労はしないんだけどねw

_ Suna (2006-08-25 [金] 21:25)

なるほど。全部一度に操作しようとして戸惑ってました。<br>アドバイスありがとうございます♪

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com