«前の日記(2006-08-15 [火]) 最新 次の日記(2006-08-17 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-08-16 [水] 動き出す日常

_ 補習

箱崎に出頭して数学の補習を受ける。

終わるまで、しばらく掛かりそうだ…(-_-;)

なるだけ早く終了したいところ。

_ 福岡県自動車学校に入校

17時に開始。あいさつの後、学科の1時限目の授業が早速あった。車社会の一員としてモラルを持つようにとの内容だったと思う。

その後、OD式安全性テストとかいうものを受けた。枡に合った記号を書いていく単純作業や、見本に一致する図形があればマークするという作業を時間を計りつつ延々とやらされた。これで何か有益なことがわかるとはあまり思えないんだが…。心理テストのような質問もあった。

対策としては、あらかじめ問題に目を通し、開始の合図があるまでに解答の要領を掴んでおくと有利に思えた。結果は明日の午前中には出せるとの事だった。…結果が心配。

終了予定の20時の少し前には解散となった。教習が楽しみ。

_ 釜めし炊飯成功

相変わらず少し吹き零れたけど、今回は下の方を焦がすことなく炊くことができた。

米の表面から水分が飛んでぐつぐつ鳴らなくなったら、速やかに火を止めて蒸らしに入ったところ、焦げ付く事もなくご飯ができた。

鍋で炊く時も要領は似たようなものだろう。今度は吹き零れをなくせるといいな…

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com