«前の日記(2006-06-17 [土]) 最新 次の日記(2006-06-19 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-06-18 [日] 今日も振り込んでいたり

_ 久々イムズ

午後から友人2人と行動を共にする。イムズで156氏が欲しがっているヤマハのサイレントヴァイオリンを見た。音が通常の10分の1程度なのだとの事。接続したヘッドホンで聞いてみたが、まさに楽器の中の音を聞いている感じ。演奏の音としてはやや違和感があるけれど、小さい音は魅力。156氏が普通に演奏していたのにはちょいびっくり。

夜にかけて、見たり買ったり食べたり。充実の時間でした。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2006-06-20 [火] 08:30)

俺も久々に弾きたいのぉ・・・。

_ にっしー (2006-06-20 [火] 16:37)

↑バイオリン

_ Suna (2006-06-21 [水] 11:14)

ね。懐かしかったけどひけんかった、笑。

_ 156 (2006-06-21 [水] 14:03)

結局未だ買うか買わんか考えあぐねてるが<br>なんか安もんでも、高いんでも音質には期待できそうに無い。。。<br>楽器てのは、カラオケと違った楽しさがあるからイイネΞ☆<br>つか、弦楽部だったって言わんかった?

_ 六点 (2006-06-21 [水] 15:13)

そういや僕ちゃんも小学生のときにバイオリン習ってた。にこにこぷんのぽろりに憧れて始めた記憶が。。。

_ Suna (2006-06-22 [木] 01:39)

>156<br>音質期待できんの?弦楽部、なる。<br>>六点<br>にこにこぷん懐かしい、笑。<br>しかしヴァイオリンしてた人多いな!

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com