«前の日記(2006-06-08 [木]) 最新 次の日記(2006-06-10 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-06-09 [金] 撮りたい症候群

_ [PC]メモリ落札。

ノートPC用の128MBのメモリを2200円で落札した。近隣のPC店ではもう見かけなくなった規格のものを、思ったより安く入手できた。128MBというと少ない様に思えるかもしれないが、常用している Pen233MHz マシン、FMV-5233MC2/W では搭載可能な最大の容量。内蔵分と合わせると160MBのメモリが使えるようになる。ちなみに今は96MBでやりくりしてます。…時代がおかしい気がするのはきっと気のせいです。

_ [生研]百道浜で後夜祭

百道の海岸であった北山合宿の後夜祭に参加した。1年生も2人来ていた。北山で焼酎の香りには飽きていたけれど、今日も出されたので頂いた。カメラの使い方にはまだ慣れないけれど、少し勝手がわかってきた気がする。

浜辺で、このカメラ用のケースの落札に成功。なんと価格は1円…これはやめられん(笑)。送料は945円掛かるけどね。それでもお得。出品者の人、ごめんね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com