«前の日記(2006-04-30 [日]) 最新 次の日記(2006-05-02 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-05-01 [月] 明後日はスパー荷重試験!

_ [鳥人間]スパーの皮剥き

週末に窯で焼きあがった、スパーのT字型の接合部品の周囲に纏わり付いた布や綿を剥がす作業に参加。これらは積層したスパーを加熱硬化させる際には必要だけれど、焼いた後には不要だから除去する。これが簡単には取れてくれない。次第に指が痛くなるけれども剥き剥き。ちょうど剥き終わった頃今日の作業は終了。おみやげのおやつを頂く。ごちそうさんです。

_ ルミエール

安いと話題の箱崎のルミエールに行ってみた。食品もあれば日用品もあり、DIY店のように工具も置いている。このような店は好き。

しかも、安い。他店の5割-8割程度に抑えた商品もあった。

ここでビット交換式のラチェットドライバーが欲しくなり、749円で購入。六角ボルトにも対応したアイテム。余り使う機会は無いのに何故か持ち歩いてしまう道具の代表格として活躍予定。

_ 突撃訪問。

鳥の友人I氏が箱崎に借りた部屋にお邪魔した。明日は時間があるとの事で、午前4時まで長々とお話。その際、高校の文化祭でウォーターボーイズの公演をした際の映像を見せてもらった。映画の世界の話ではなく、実現させてしかも大成功を収めた映像を見て、圧巻だった。例年の3倍の集客で、TVでも何度か取り上げられたとの事。輝ける青春が、夢を形にするという事を確認した。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kotaka (2006-05-04 [木] 21:54)

毎週金曜日はルミエール行ってるよ^−^<br>俺は自転車購入してしまった。<br>あそこ超安いよね。<br>衝動買いは…お互い抑えようぜ。

_ Suna (2006-05-05 [金] 01:09)

りょーかい^^<br>自転車もあるんだ…また行こ。

_ y (2008-07-14 [月] 16:25)

まだ 夜更だった。。。 <br>ははは。しょうがないね。 <br>4時までの話だった。まぁ、ちょっと嫉妬する。

_ suna (2008-07-14 [月] 16:36)

ああ、結構前のことだ。^^; <br>たまには、良いだろう。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com