«前の日記(2006-03-31 [金]) 最新 次の日記(2006-04-02 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-01 [土] 疲れが深い眠りを招く日。

_ [九大]生協バイト2日目。

今日は経験者1人とツーマンセルで行動の予定だった。しかし要求人員数のために相方の人とはぐれると、活動休止…。連絡先聞いてなかったのがミス。

昨日と違い、新入生の居る部屋で作業。作業を手伝ってくれるお客さんも居るけど、よくないよなー。かといって為すすべもなく見守らせて、黙々と作業するのも変。学校とかの話したら緊張も少しほぐれた気がする。話続かないけど。去年はこの時期不安だったな。。

3日間登録の臨時バイトは21:15に開放される。

常時刃渡り6cm以上の武器を複数所持しつつ行動。検挙されることもなく、作業もやりやすかった。

_ [物研]局会

今日はビラ撒きの直前で調整が必要だったので、バイトと相方の人に休憩を申告して17時からちょっと顔出す。

場所は学生会館の予定だったが、土曜なので17時に施錠のため部室に移動。やや狭いけど詰めて集合。

メンバーが作成のDTMを聴こうとするも、フィルの音で聴きづらい。。どこかで聴いたような曲だけれど、わからない。

魚先輩の印刷したポスターの部品をベニヤに貼る。ポスターの印刷方法が気になったので聞いてみると、Windows 標準の画像ビューワーで印刷時に「ポスター印刷」を設定すると可能だそうである。メモメモ

そうこうしていると時間が来たので局長に詳細決定を丸投げして離脱。ビラはきっと間に合うに違いない。。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com