«前の日記(2006-04-01 [土]) 最新 次の日記(2006-04-03 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-02 [日] さらば生協バイト

_ [九大]生協バイト3日目。

昨日と同じ人とペア。件数は昨日の半分程度との話である。

朝から会場の撤収を行う。撤収中の会場に購入に来る人が若干居てなんだか申し訳ない気分。。

PC講習会の会場やお手洗いの場所を探す新入生がちらほら。大学の建物ってなぜこうもわかりづらい構造なんだろうか。案内板がいくつも要りそうだ。

食堂の厨房で棚を移動。初めて厨房に立ち入った。奥行きはあるけれど、人の動けるスペースは狭く感じた。

机・椅子も軽食堂から第二食堂に移動する。20人ほどだったが10回ほど階段を昇降。持ち上げた人達は大変だっただろうな。

今日は確かに出稼ぎは少なかった。夕方、フルセットのお宅を一件。

短期だったけれど、バイトに学ぶ事は多かったし楽しかった。

課題は、対人態度の改善とか、技術向上とかかな。できれば今度は長く働きたいと思った。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com