«前の日記(2006-03-24 [金]) 最新 次の日記(2006-03-26 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-03-25 [土] 午前6時過ぎ帰宅な日。

_ [九大]サークル新歓企画会議

15時より25番教室にて開催。新入生対象の個別ガイダンス・合同ガイダンス等の場所割りや発表順決めをやった。

鳥人間と生研の代表として出席した。合同ガイダンスは11日の16:30に開始で、学生会館2Fで行なわれる。各団体は10分ずつ発表できるとの事。去年見逃したからちょっと楽しみ。生研はどのような発表をするのだろう。

_ [鳥人間]追いコン

20:15より、長浜公園前のゆうなぎ荘で開催された。階段で登っていたところ、途中にメイドさんが居たので激びっくりだった。ココにも秋葉系の手が及んでいたとは…。奴らは、強い。

A達先輩が幹事として活躍。K岩君が素敵にハジケていた。

2次会でボウリング行った。アベレージは82.5…orz。。今度はもっと取る。

3次会で初めて鳥人間の人々とカラオケ行った。しかも、大部屋も初めて見る。

歌い始めから割とテンションがおかしい。先輩方のはじけ方は参考になる。。

久し振りに長時間カラオケに参加した。下手だから、マイク持たずに他人の曲に乗ったり口ずさんだりするのが好き。最後にツバサ歌った。曲の世代がやや上に感じたがそれもまた楽しかった。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com