«前の日記(2006-02-08 [水]) 最新 次の日記(2006-02-10 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-02-09 [木]

_ [九大]スペイン語II テスト 文法編

テストの前半に文法問題、後半に読解問題を解く。文法では直説法と接続法の判別がめんどかった。あと点過去と線過去の区別とか。辞書使用が可能な読解では、スペイン語の起源に関するエッセイを一文ずつ訳す。分秒を争う時には、電子辞書が活躍する。

結果は、何とかなったかなと。寧ろなってないと困るが…。

_ 記憶喪失

昨日、母から電話があったようだ。PHSに会話した記録が残っている。しかしその記憶が全く残ってない。

ヤバイ。ヤバイ。

きっと、昨日は眠かったからだ。寝ぼけ眼で電話に出たからに違いない…ハズ(汗)

運悪くWillcom のメールサーバ障害が重なってて、その後の連絡が付かなかった様で心配掛けたっぽ。すんませんすんません。

_ [SNS]mixiのサイトデザインが変わってた。

ニュースとかヘルプとか表示されるようになってる。

ニュースサイトも併設することでユーザーの更なる囲い込み、ということか。

収益は広告との接触回数で回収するのかな。それかプレミアムの特典増やすとか?

…しかし mixi 外部に mixi のこと書くのはなんか気が引けるなぁ(^^;)。

これまた気になるヒトがいたらコメントをば。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com