«前の日記(2006-01-10 [火]) 最新 次の日記(2006-01-12 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-01-11 [水]

_ 眠…

結局昨日は箱崎で深夜までネットを徘徊していて、3時間しか寝なかった。(アホ)

何とか起きて出た1限は切り抜けたけれど、2限で意識が飛び始める。。結局1日睡魔に追われる事となった。なんか、意識が瞬断するの。無駄だ、無駄だよコレ。…今日はちゃんと寝るよ?

_ [PC]IntelMac

Apple が遂に IntelMac を出したようだ。

アップル、インテル Core Duo プロセッサ搭載の新しいiMacを発表
アップル、MacBook Proを発表

Mac の CPUアーキテクチャが変わるって革命だ…ユニバーサルバイナリで実行速度には問題無いというが…68k から PowerPC への移行と同様の違いになるのだろうか。

_ [tDiary]テーマを変えてみる

昨日は Blue-feather。今日は Gray2 にしてみる。本家で様々なテーマを download することもできるのだが、めんどいので準備されていたものを利用する。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2006-01-13 [金] 03:52)

MacのIntelチップへの移行だけど、<br>Darwin自体はx86でも問題なかったみたいだから<br>動作速度はむしろ向上するって話通りみたいだ。<br>実際、ふれこみじゃ、ベンチ5倍らしいしね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com