«前の日記(2006-01-09 [月]) 最新 次の日記(2006-01-11 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-01-10 [火]

_ 情報基盤センターから更新

文系地区の分室の閉まる時間が早いので、入学以来初めてこちらに足を踏み入れてみる。名前がすてき。

4階の講義室を利用。利用者は10人ほどだった。

_ 睡眠時間

昨晩は4.5時間の睡眠を摂った。朝起きたら、もう朝かと不思議な感触。こんな時は熟睡できてたんだよなきっと…。なぜか足りてない時間の、使い方を最適化する為に規則正しい生活を心がけようとか思ってみる。

_ なんだかバトン

どうやらにっしー氏からバトンなるものが回ってきたようなので答えてみる。

今やりたいこと
進路選択。…私は何に生きるべきなん?
現実に考えて買ってよいもの
ヘルメット。
欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの
デジカメ。
高くて買えないもの
台湾のFlybook。かなり欲しい素敵アイテム。だが高いよ…
ただで手に入れたいもの
検索能力。
恋人からもらいたいもの
少しばかりの愛と、スリル。
恋人にあげたいもの
飛ぶ機会。

アレ?何だこの答え(。∀ ゜)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ M (2006-01-11 [水] 12:38)

睡眠時間削りすぎ(~_~;)早死にするよ!と言いつつ睡眠時間削れる人を尊敬する

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com