«前の日記(2008-05-15 [木]) 最新 次の日記(2008-05-20 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-05-19 [月] 余裕がほしい

_ 変な夢

伊都キャンの地下には誰も知らない巨大な大浴場があって、僕は何か大事な事が書かれたノートを隠すために追手達から逃れつつ走り回っていて、無表情でどこにでも普通に居そうな猫だけどやたら戦闘力が高い奴と川岸で必死で戦っている。

…という夢を見た。睡眠不足の時とかに仮眠を取るとこういう夢を見ることもある。この夢が日常になったら素敵やね。幻想的で。

巨大な浴場、というのはたまに僕の夢に出てくるモチーフの一つなんだよね。決まって、広く重厚で天井が高い。何か意味があるのだろうか。

_ B4ゼミ

アルゴリズムについての洋書を、5人程で持ち回りで和訳して輪講するゼミが最近始まった。今回は僕の担当ではなかったのだが、内容を把握している必要もありそうだし、学校に残ってやってたら夜明けになった。明け方の農道は清々しいね。

10時過ぎからゼミだったんだけど、その頃にはザーザー雨が降ってたので合羽とチャリで登校。予習の成果はあった。けど他人の和訳って読みづらいものだな。。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yy (2008-05-21 [水] 02:03)

浴場は何か、bathing placeの?海のそばであることの?<br>==|

_ suna (2008-05-21 [水] 12:31)

bathing placeの方だね。<br>まぁ、どちらにしてもありそうにないけれど。^^

_ 156 (2008-05-21 [水] 21:44)

モチーフか、あるよねw<br>俺は大抵湿った赤土が出てくる気がするな〜<br>何を意味するんだろうね?w

_ suna (2008-05-22 [木] 01:34)

湿った赤土か。それまたなんだか抽象的だね。あまり肥えた土壌ではないイメージがあるな…。<br>祖先の記憶とかが関係していたら、おもしろいよね。^^

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com