«前の日記(2008-05-02 [金]) 最新 次の日記(2008-05-10 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-05-03 [土] 好天

_ last.fm plugin for rhythmbox

Linuxで使える音楽プレイヤーであるRhythmbox(0.11.5)がインストールされていたので、last.fmのプラグインを有効にして使ってみた。

しかし、残念ながらLove/Ban/Skipや選局ができないようだった。選局はできそうに見えるのだけれど、反映していないようだ。残念。

そういう点では、LastFMProxyは結構優秀なんだなと思えた。プラグインではなく、これ経由でlast.fmのストリームを聞くことにしようかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yy (2008-05-04 [日] 12:56)

ストリームと言うのはなんだか。カタカナは難しいね。<br>いま、メッセンジャーにログインすることはできないので、meeboを使い始めた。(泣)<br>ps:さすがは技術系日記だ・・・

_ suna (2008-05-06 [火] 01:31)

ストリームはstreamね。ここでは、last.fmから聞ける曲の流れのことです。<br>meeboならばログインできるのか。普通にログインできないのは、困るね。<br>ありがとう。笑

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com