«前の日記(2007-12-23 [日]) 最新 次の日記(2007-12-25 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-24 [月] アドエス欲しぃ

_ イヴとかいう。

昨晩、午前2時頃に上の階の住人達が夫婦喧嘩でどっすんばったん大暴れしたために起こされてしまって、再び寝付くのに時間が掛かったこともあり、起きたのは昼前だった。

貯めてた事を午後にちょっと処理したあと、E氏と共同購入したエースコンバット4を持って、PS2オーナーのI氏宅におじゃました。エーコン、良いね。初めは難しかったけど、何となく感覚がわかると少しずつ操縦できるようになる。ゲーム中の情景も綺麗で楽しめる。ほんとに戦闘機に乗ったみたいな気さえする。実際はキツいんだろうけどねー。あとPS2のオーナーが歯痛でいかにも元気が無さげだった。虫歯は人類の古代からの悩みだからなぁ。早い回復を祈る。

夜一旦自室に戻ったが、六本松に呼ばれて寂しい者共と飲む。生研関係。放置していた奄美黒糖焼酎を消費。飲み易くて中々好き。久々に後輩や友人と話せた。→楽しかったよ?これも一つの幸せの形なんですよねきっと。笑

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ めたろぼ (2007-12-28 [金] 13:42)

歯痛はなんとか治まりましたが、あいも変わらず口が開きません。<br>がくぅ関節症です・。<br>初日から2日ほど指一本くらいしか開かなかったのが、ぎり2本になり<br>今では2本にちょっと余裕があるくらいです。<br>現代病との事、みなさんも(夜道?)気を付けて<br><br>プレゼント、マジありがとう!!!

_ suna (2007-12-28 [金] 14:22)

> めたろぼ<br>貸してくれてこちらこそありがとう。<br>がくぅって戻せんの?<br>自由に食事できんのは大変やね…。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com