«前の日記(2007-12-22 [土]) 最新 次の日記(2007-12-24 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-23 [日] 移動完了…

_ [鳥人間]引っこし2日目

昨日運ばなかったテーブルとか作業用板材とかを運搬。作業場はすっかり綺麗になりました。

充電式ドリルも新しく導入された。これで、古くなった物置き台を2年生がばらして丈夫な構造に作り換えてくれた。

あと、引っこしのついでに廃棄される筈だったプリンタ2台を貰い受けることができた。後輩のHの車で運んでもらった。レーザープリンタとカラーインクジェットプリンタ。あれば嬉しい物だよねー。…場所取るのが問題ですが。

_ POSO見ちまった

いわゆるグ■動画というやつだ。検索してはいけないと云われて、つい。ここに書いときながらあえて言うと、そういうの苦手な方も普通の方もスルー推奨。

見るのが怖い人はここの文から内容は伺えると思う。

僕の場合は、内容に対する直接の嫌悪感もさることながら、それが現実に起きていた時点での被害者の絶望と苦痛が想像できるのがきつかった。悲しみの連鎖が現世に残されるという事も。

人に救いをもたらすべき宗教が、惨劇をもたらしてしまった様子が痛い。しかし当事者の彼らに、理性だけで語ることのできる人間も居ないだろう。宗教は、人に幸福を与える形で存在させなければならないものだと思う。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ こたか (2007-12-28 [金] 00:51)

おk、リンク先見て、その動画は見ないことに決めた。<br>あたくしグ○耐性ございませんのことよ〜

_ suna (2007-12-28 [金] 02:27)

>こたか<br>賢明だと思います。<br>きっと寝れなくなっちゃうよ…。

_ おき○ (2007-12-28 [金] 04:29)

この前ウクライナのエアショーでSu-27が観客に突っ込んで<br>数十人がめっちゃくちゃになってる動画を見た。<br>けどこれは見たくないです。

_ suna (2007-12-28 [金] 14:17)

> おき○<br>エアショーもきついね。。<br>人が本気で叫ぶ声ってこたえるわ…

_ 666 (2008-10-17 [金] 15:32)

グロとか抜きに精神的にかなりきつい<br>せめて子供は見逃してやれないものなのか…

_ 小早川 (2011-02-03 [木] 00:24)

本当に吐いちゃいましたwwたぶん一生忘れません

_ えみりー (2011-10-08 [土] 22:58)

見たけど正直これだけはやめた方がいい<br>だけどグロ系oKの人は悲しくなるかも・・

_ えみりー (2011-10-08 [土] 23:03)

でも私はおすすめできなぃ<br>ふつうの人は八ッピーフレンズでも見てる方が安全ですね

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com