«前の日記(2007-12-20 [木]) 最新 次の日記(2007-12-22 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-21 [金] 夜半から雨。

_ 休講日

2限・3限とも休講だったのだが、2限休講を知らずに行ってしまった。

ま、学校には来るつもりだったからいいや…。

_ Omnipeek Personal 入れてみた

Gigazineで紹介されていた有線・無線両対応のパケットキャプチャリングツール、Omnipeekが気になっていたので入れてみた。某研究室では高額のライセンスをきちんと払って使っていたようだったが、僕がこちらを個人で使う分には問題無いでしょう。

高機能そうなので使いこなせるようになりたいところ。有線のみならず無線にも対応しているのは優秀だと思う。

_ [鳥人間]忘年会

珍しく、焼き肉屋さんにて開催。アルコールを注文する前に、ちゃんと身分証の呈示を求められるのにはちょっと驚いた。飲酒事故に対する社会的な問題意識が高まっている事の現れだろうか。後輩にはすまないけれどしっかり飲ましてもらった。食事としても、かなり満腹になれたので良かった。

夜は長浜公園近くのカラオケで歌う。前回の曲を避けてみたら意外に見付からず、探すのに手こずった。歌えそうなのをチェックしとくといいのかもね。

今更ではあるけれど、喉にはあんま良くなかったかもしれない。笑

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com