«前の日記(2007-12-04 [火]) 最新 次の日記(2007-12-06 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-05 [水] あー。

_ もちどらうめぇ

イオンで「もちどら」なるお菓子を見付けて思わず購入。100円。

撮る前に消化されたので画像はなしです。もちもちした生地で、なかなかうまかった。

パッケージによると、周船寺にある山口製菓店で作っているらしい。意外と近いぞ!

_ Flickr Photo Page Enhancer 導入

オンラインアルバムのFlickrで、表示中とはサイズの違う画像への、ページ遷移と、ブログ貼り付け用のリンクの取得が便利になるGreasemonkeyスクリプト、Flickr Photo Page Enhancer を導入。…長い説明だな。

標準では、画像のページから「All sizes」をクリックし、さらに目的のサイズへのリンクをクリックするという2段階のページ移動が必要だったのだが、これを使えば一発でリンクが取得できて便利。Descriptionもコピーされるし、活用できそうです。

_ どうでも良い事だが

本気で付き合う気がないのに、男を誑かす事で自分の価値を確かめようとする女はとんでもないビッチだと思う。

いやほんとにどうでも良い事だが。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com