«前の日記(2007-12-01 [土]) 最新 次の日記(2007-12-03 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-02 [日] 充実。

_ [鳥人間]焼き終わり、模型飛ばし

明け方に眠気が来て、座ったまま1時間ほどぐっすり寝た。やはり寝たら結構違う。寝てない人も居て、お疲れさまでした。。

8時過ぎに焼き終わって、9時半には一旦解散に漕ぎ付ける事ができた。昼前には終われたのは良かった。

10時から、1年生の製作した模型が飛ばされた。手間を掛けて作ったものなので、1年生達が下から支えて曳航して飛ばす。始めは尾翼の調整の問題で飛ばなかったが、調整によってちゃんと浮かんでいる場面を見ることができた。模型でもやっぱり飛ぶんだな、と改めて感心できた。根気強く何度も飛ばしてお疲れ様でした。10回は走っていたのではないかな。

_ ロフト行く

天神や六本松を経由するので、1日乗車券を買った。天神では1年のK君とロフトに寄ってみた。予想以上に人が多く、入り口にちょっとした行列ができていた。

店内も人口密度が高い。人の間をすり抜けながら各階を回った。雑貨屋というので、Incubeに似ているかと思ったが、案外雰囲気が違った。1階あたりの売場面積が小さく、陳列されている商品のジャンルも割と混在していてカオスな印象を受けた。陳列の雰囲気が無印良品に似ている気がした。どちらかというとアパレル系のような。個々のジャンルの充実度もマニアックというよりは無難なところに見えたが、それなりに楽しめた。

昼は二人で一蘭のラーメン食べた。やっぱうまいねー。

午後からは単独で、ビックカメラとかカホパーツとかIncubeとか回った。荷物軽くしとけばよかったと少し思った。

夕方六本松で生研のK君と会って打ち合わせした後、夜から橋本駅に向かって実家に顔を出した。丁度週末が親父の誕生日で、帰れて良かった。

やや意識が飛びがちだったのでこの日は早目に寝た。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com