«前の日記(2007-11-30 [金]) 最新 次の日記(2007-12-02 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-12-01 [土] 鳥日。

_ [鳥人間]後縁材・リブ材積層&焼き

朝から、炭素繊維に樹脂を含浸させたシートを細長くカットしてひたすら貼り重ねてゆく地道な作業。CFRPの後縁材・リブ材は軽く強度の高い翼を作るには必要な材料だから、地味だけどだいじです。夜中に貼り終わり。

続けて、真夜中から突貫で加熱処理。土曜にきついけど日曜の昼からフリー、という算段です。箱崎の旧航空本館の中庭で焼き。作業場はお引っ越しの予定なので、ここで後縁材とか焼くのも最後になるのかもね。

ぜんざいや肉まんを頂きました。うまかったし温まりました。明け方の冷え込みも何とか耐えれたようだ。

_ [九大]箱崎キャンパスの紅葉

箱崎キャンパスの紅葉が綺麗。中央食堂前の方向。

箱崎のこの雰囲気は好きだな〜。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com