«前の日記(2007-11-23 [金]) 最新 次の日記(2007-11-25 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-11-24 [土] 個性と出会う。

_ 伊都

昼から伊都行って自習。

FirstLegoLeagueを少し覗いた。2階から見えた部分を短時間しか見てないのだけど、よくある子供向けのイベントの雰囲気だった。まぁ対象年齢が低め(15歳以下)だしね。しかしこの内の何人かは将来九大に来るのだろうね。LEGOはきっと役に立つよ。如何様にかは知らないけど。w

_ [生研]飲み

大名の寛永通宝。カメラ屋さんの上。水棲の1年生から田島寮の話とか色々聞いた。棟と階ごとに12のブロックに分かれて、各々性格が違うのだそうだ。前期は行事は多いらしい。学生寮は単なる寄宿舎に留まらない、独特の世界が構成されている様子が伺えた。よくは知らないのだけど学校とは違う学びの場のような印象を受けた。部活の共同生活みたいなものだろうか。見掛けによらずよく話す人で、コミュニケーションスキルが高いのは良い事だなと思った。

今年の学祭の経過報告によると、前年より売り上げも良いらしい。お疲れ様です。

あと某先輩が素敵に酔いまくっていた。いつもホントに面白い人だ…。

帰りは海洋の後輩と自転車で伊都まで帰る。ある後輩の彼氏が家庭用ゲーム機を首から提げて持ち歩くほどのユニークな人だとか、宗教勧誘対策の話で楽しませて貰った。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com