«前の日記(2007-11-17 [土]) 最新 次の日記(2007-11-19 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-11-18 [日] 次への布石。

_ [鳥人間]試作,片付け,設計会議

昼から作業。カウルや尾翼を分解したり、試作したり。

夕方、人が集まるのを待って設計会議があった。やはり低翼非対称の概念は強いね。ただ、新しい案もいくらか出てきた。

アプローチこそ違えど、数々の挑戦の先に次の飛距離があるのだと思う。どの形になるとしても、何を守るべきなのかは意識していたいものだ。

_ 帰省

また実家に顔出す。弟はまだ調子を掴んでない様子。ただ、自分の選んだ方法を進めている様子なのは良い傾向だと思う。間に合うといいが…。

週末に触っている故障PCをまた弄る。マルウェアに冒されまくっているのがわかる。ファイルシステムはそのままで、別のフォルダにWin2000をインストールする。調整はまだ掛かりそうだ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com