«前の日記(2007-11-16 [金]) 最新 次の日記(2007-11-18 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-11-17 [土] 大掃除開始…

_ カルト勧誘

実践倫理宏正会(朝起き会)とやらが来た。

勧誘者の話し振りや、冊子渡してくるところからしてどう見ても宗教だったので、宗教なのかと一応聞いてみたところ、宗教では無いという。この時点で信用ならない。

一応冊子をゲットして一瞥したが、確かにどこかの宗派に属している様子は見られない。だが会員の体験談や冊子の内容はカルトじみている。既存の変形ではなく、まさしく新興宗教なんだろう。

勧誘に来た人は穏やかそうなおばさんだった。けど、応対に出たら話してるうちに次第に近寄って来て、ドアの回転半径の内側に手をガッと置いて話し続けようとするんですよ。あと眼が本気になってる。

…まぁ、つまりそういう団体だって事です。

_ [鳥人間]新年度飲み

このサークルは後期から新年度なのです。で、飲み。大名の楽風ってとこだったんだけど、3000円で腹いっぱいになった。

あと久々に徹カラ。数ヶ月分歌った気がする。楽しかったです。

その後、天神から箱崎に直行し、鉄工場で寝た。伊都まで帰ると移動時間が2時間違うから。銀マットと寝袋あったので快適に寝れた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 名無し (2007-11-21 [水] 16:54)

朝起き会(笑)<br>だっせー

_ suna (2007-11-21 [水] 22:01)

いや全くそういうレベル。早朝からご苦労様です。<br>あちら側の人を見ると、人間の価値観って危ういものだなぁとも思います。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com