«前の日記(2007-10-06 [土]) 最新 次の日記(2007-10-08 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-10-07 [日] 探し物

_ [生研]南公園散策

午後、久々に南公園へ。余り雨が降っていなかった為か、余り収穫はなかった。

未だ蚊は結構居るのね。長袖は役に立ったけど、それでも手とか刺された。

で、こんなん拾った。

中身は空だった。これはいいものだと思ったのだが、消防署に持ってけば再充填できるかもしれんし一応届けておくか。なんか圧力系好きだな、自分。

_ デジカメとか探し。

西新のHardoffにて中古のデジカメを探したんだけど、安いのはどうも宜しくないね。

メディアがコンパクトフラッシュやMMCだったり、専用充電池で充電器ナシだったり、光学1倍ズームだったり。たぶん根気強く探せばあるんだろうけど。やっぱ自分のカメラも直すべきだろうな。

_ 総合図書館

夕方、閉館30分前くらいに入館して、目当ての本とか数冊確保。Web,CSS,CMS関連。やっぱ、でかい図書館はいいね。如何せん、伊都から遠いけど。

_ 周船寺商店街の夜

帰宅中に、好きなシーンに出会ったので記録。

午後9時前位なんだけど、車も人も居なくて、電柱と街灯のある、細い路地の商店街にやや涼しい秋の風が吹いている情景にノスタルジーを喚起された。

なんか画像にすると自分が見た印象と違うんだけど、まぁいっか。やっぱ携帯のカメラには限界があるね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ E (2007-10-09 [火] 15:16)

またドリンクサーバーっすか

_ こたか (2007-10-09 [火] 23:00)

圧力系自重(笑)

_ suna (2007-10-10 [水] 10:38)

>E<br>ねーよwwその発想は無かったわww<br>>こたか<br>なんか惹かれるとです。w

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com