«前の日記(2007-09-28 [金]) 最新 次の日記(2007-09-30 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-09-29 [土] 深夜のグラウンドに集う。

_ [鳥人間]飛行試験

寝ようとしたが眠れず、寝ないまま午前4時に伊都のグラウンドへ行った。

サーボの取り付け・動作確認もできて、ノイズによる誤動作が生じる事も無く無事にパイロットを乗せた飛行試験を行うことができた。ダッシュ何本か走って、割ときつかった。某N先輩が姿を見せずに皆をやきもきさせてたけど、朝には間に合ったので助かった。自分も今期は時間に気を付けようと思う。

昼頃に撤収。機体をトラックに積んで、びっぐどらで昼食を摂った。久留米高専の人達とちょっと話した。高専なので皆若いのに、雰囲気は結構大人びてたりしてた。ここからそう離れてもいない場所に、僕らとはまた違う青春を生きてるチームがあるんだなと、嬉しく思った。

午後から自転車で箱崎に向かい、1時間半ほどで到着。やはり伊都からあの自転車だとこのくらいの時間になるみたいだ。幸い、まだ荷降ろしの途中だった。サーボ一式を回収して簡単に掃除して、夕方に解散だった。

_ 中国大明火鍋城

生研のメンバ11人で藤崎にある本格四川料理屋さんに行ってきた。

前も食べたけど、麻婆豆腐が辛すぎる。たぶん食品としては他に食べたことはない辛さ。香辛料に添えられた豆腐を何とか食うかんじ。でも少し耐性が付いたのか、辛味が次第に弱く感じられるようになり、何度か小皿でおかわりした。くわっと辛いんだけど、その辛さのなかにじわっとしたうまみがあるように感じた。他の料理もしっかりとした味付けで、いける。ごちそうさんでした。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com