«前の日記(2007-09-10 [月]) 最新 次の日記(2007-09-12 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-09-11 [火] 晴天続き。

_ エホバ来襲

朝、ピンポーンと来たる人あり。普通な感じの女の人。あ、宗教か。

ちょっと話して、おもむろに取り出した冊子に「ものみの塔」の文字が見えて、エホバ確定。ちょっと脱力しながら聞いていたら案外あっさり退散してくれた。

_ ニュー田中屋

腹減ったので、近所にあって気になっていたこの店に行ってみる事にした。暗く見えるし、やや入り辛い雰囲気なんだよね。

店内には、陶器の茶わんなどが並べてあるコーナーがあって、販売しているようだ。このようなお店は初めて見た。しかも、食事する場所と割とシームレスに繋がっているのが不思議だった。4人がけのテーブルが6つぐらい?に畳のテーブルがひとつで中は案外広いみたいだった。

定食はおおむね600〜700円、麺物は400〜500円の価格帯だった。定食屋さんとしては普通かな。アジ焼き定食600円を注文。御飯、味噌汁、アジに小皿が3つ付いてて割と腹いっぱいになった。鯵うまかったよ?味付けはやや濃い目みたいだ。

それにしても、11:30頃入店して12:10頃出るまで他にお客さんが姿を見せる事が無かったのはどうなんだろう。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com