«前の日記(2007-08-25 [土]) 最新 次の日記(2007-08-27 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-08-26 [日] ハンドルの重み。

_ 熊本にて。

昼食にひつまぶし。ごちそうさんでした。

午後に祖父と祖母の御指導により運転練習。マニュアルは忙しいなぁ。運転してる感はあって楽しいのだけど。助言は参考になった。

弟が携帯変えた。家族に一人だけのソフトバンクなのは変わらず。ていうかうちはほぼ皆キャリアがバラバラなのだがそれってどうなんでしょうな。

_ 熊本から福岡へ戻る

早々に母の実家から福岡に戻る。途中、家族乗っけて高速道路を少し運転した。かなり緊張したけど無事40キロほど走れた。運転て大変やなぁ。

夜は実家で寝た。

_ foobar2000でiPodを使う

fb2kのVer0.8向けにはfoo_pod.dllという拡張もあったのだが、0.9系では使えないようだ。ソース無くて保守もできない様子。

代わりに、foo_dop.dllなる拡張DLLが使えるようだ。インストールして、fb2kでiPod shuffleが扱えてるっぽい事を確認。

_ Last.fmでneighbors出現

利用開始から1週間、深夜にようやく隣人たち(音楽的な趣向が近い人たち)が出てきたよ。ちょいと嬉しい。いづれ訪問しよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-09-01 [土] 07:39)

うちも、家族内でキャリアの勢力が分かれてるよ。<br>Willcom3人 Softbank2人 Docomoが1人<br>現在Willcom優勢?圧倒的な音質で勝利ですかね。

_ suna (2007-09-03 [月] 06:32)

家族でも割と分かれてるものなのかな??<br>通話エリアが問題にならない行動スタイルならWillcomは良い選択肢だと思う。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com