«前の日記(2007-08-23 [木]) 最新 次の日記(2007-08-25 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-08-24 [金] Wannabe an elisper…

_ 図書館にて調べ物。

いくつか探したい本が貯まったので図書館に出向く。図書館は無線LANが使えるのでノーパソも併用。

で、本はあったが例によって延滞の罰則で貸し出しはできなかったので、館内で読んだのだけれど、やっぱ読み終わらなかった。また行くか、再開まで待つか。

_ last.fmを手持ちのプレイヤーで再生?

last.fmプレイヤーのβ版にはm3uタイプのプレイリストを出力する機能があるとかいう記述を見掛けた。でもそれには有料会員になる必要があるのよなぁ。このサービスに月315円は惜しくないとは思うのだけど、今の時点で使える機能を確かめておきたいという事もあって別の手段を探し中。

UNIX系OSならば、LastBASHなるコマンドラインで走るプレイヤーもあるようだ。

_ はんばぐ

夕方帰ろうとしていたら偶然鳥の先輩に遭遇して食事会があるのを知った。飛び入りで参加させて貰う事に。

5人で大量のハンバーグを作って頂いた。料理が上手ってイイなと思った。旨かった。ごちそうさまでした。

で、先輩宅に置いてあったBLEACHに今さらハマりつつあります。5冊借りて来てしまった。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com