«前の日記(2007-06-06 [水]) 最新 次の日記(2007-06-08 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-06-07 [木] 新モデル出たーー

_ Advanced/W-ZERO3 発表

まず感想。さんざんティザー広告サイトでじらした割には、画期的ではないような。相変わらず、Flashはかっこいい。まぁ、詳細はココとかにも出てるね。

"Under the control of X" とかいうから、何か画期的なシステムかと思えば、iPodでおなじみのデバイスっぽいし。まさか組み込み系でX window systemはなかろうとは思ってたけど、このインターフェイスなら想定の範囲内ですね。サイズがまたひとまわり小さくなったのは良い。無線LANも普通に便利だろう。正当な進化種ではあると思う。

_ とんこつ

伊都の食堂でとんこつラーメンを食べてみた。

うまかっちゃんみたいだという評は当たってた。市販の半調理品にありそうな味だった。麺はツルツルで半透明系、スープはどこかにありがちな不透明なタイプ。こんどは別のを試してみる。^^;

_ ハルヒMAD

結構良いMAD動画見付けたのでメモ。

(MAD) 涼宮ハルヒの憂鬱 最強○×計画 full ver. 画質向上版

アカウントもってない人はごめんね。昼間ならアカウントすぐ使えるらしいよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ E (2007-06-08 [金] 23:39)

観た。内容もさることながら、画質がハイくおるティでした。<br>こんなのもニュー速で紹介されてた。<br>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18651<br>登録タグに「オミトロン推奨」ってあったから<br>調べたら<br>http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5&#2021;&#549;%ED%A5%F3<br>http://d.hatena.ne.jp/keyword/Proxomitron<br>http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/help/License.html<br>ってw。<br>興味深い活動。

_ suna (2007-06-13 [水] 01:36)

使ったことはなかったけれど、ニコニコ動画でも活用されてるんやね。定番ソフトとしてまだまだ使われそうなツールだね。

[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com