«前の日記(2007-06-05 [火]) 最新 次の日記(2007-06-07 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-06-06 [水] すべきことの処理…

_ 学生証再発行

学生証の擦れが酷く、顔が判別できない上に図書館入館用のバーコードすら読み取れなくなりつつあったので、先週の月曜に申請書を出していた。1週間経ったら来てくれとの事だったので、出向いたところ、新品のを渡してくれた。写真は変えれたけど、変えなかったので入学当時の体積とかが2割増しの姿が写っているけど。これで入館拒否を回避できそうだ。

_ [鳥人間]風速計マウント。

風速計のマウント製作に着手。今回はボンドだけでなく機械的な固定も考えてみる予定。

モータの交換がしやすくなるのは保守性向上の観点からも良いし。

あと新歓のアンケートの結果を貼った。

_ 味噌汁

冷蔵庫見たら意外と材料が無かったので、しいたけにほうれんそうとニラと卵くらいしか入れない味噌汁ができた。やや物足りない感じだけど、まあいいか。

_ [mobile]PHSデータバックアップ

久々にデータのバックアップを取った。アドレス帳やメールデータをH''問屋やら京セラのツールやらで吸い出して、Gmailのアカウントに保存。

既成のツールって使いづらいのね。Excelとか組み合わせて便利なツール作れそうな気もするんだけど。それは今後の課題やね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com