«前の日記(2007-05-27 [日]) 最新 次の日記(2007-05-29 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-05-28 [月] 事件…

_ レポ7番終了

若干遅れての完成。非線形磁気回路(Royer回路)。磁気飽和によって透磁率・インダクタンスが急減、電流の定常化により各巻線への誘起電圧が消失、導通していたトランジスタの遮断が起こり、電流の逆転が生じる仕掛けのようですね。考えさせるためだとしても、実験のテキストわかりづらすぎ。低入力電圧時には、トランジスタの飽和が先に起きてくるのも罠。なかなか手強かった。

_ ZARDの坂井泉水さん逝去

ZARDは好きだっただけに、とても残念。闘病なさってた事も今日知った。その存在のように、透明感があって少しミステリアスな声が素敵だった。知らせてくれた、ファンの友人もかなりショックを受けている様子。御冥福をお祈りします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 156 (2007-05-29 [火] 07:38)

ZARDは自分も『ドラゴンボール』時代から好きだった。<br>TVとか出たの見たことなくて、いつもPVのスライドショーで美人な顔を見ていた気がする。<br>だからだろうか?<br>今でも彼女は私の中で、アンタッチャブルな存在である。<br>非常に残念ではあるが、ご冥福をお祈りします。。。

_ suna (2007-06-05 [火] 15:36)

彼女の歌はこれからも心に残ると思う。<br>時の流れと、生の儚さを告げられた気がしている。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com