«前の日記(2007-04-13 [金]) 最新 次の日記(2007-04-15 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-04-14 [土] 時間管理計画。

_ [鳥人間]ミーティングとか。

翼の生産体制に入ったので、その用具の改造のペースを上げた。明日出来てほしいとの注文もあった。

解散の前にミーティングがあり、今後の各班の予定を報告。夏への視野が見えてきた。

_ ニコイチ

液晶画面にヒビが入ったノーパソと、ヒビは入ってないけど画面が白く飛んで何も映らない同型機があったので、それぞれの画面部分をバラして、生きてる部分を繋ぎ合わせてまともな画面を作った。ジャンク使う人にはお馴染みな、にこいちといわれる手法だ。

結果、成功。画面が白く飛ぶ方は、フィルムケーブルが断線していて、液晶割れの方のケーブルを流用したら映った。だけど作業のミスでマウスのクリックのフィルムケーブルを切っちまった…。片方は以前から切れていたので、ケーブルを配線し直す必要が出来てしまった。

_ 夜更かし

夜中にマクドで食料買ってイゴ氏宅にて夜更かし。計画してた連絡用のブログの設置を実行に移した。複数人で書ける所を探したんだけど、SeeSaaでは各人がアカウントを取得する必要があるのね。。結局ひとつのアカウントを共用することになった。

で、何だかんだしていたら3時を回っていた。明日は眠くなるわな。。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com